2016
11.01

冠雪お富士

Category: 未分類
110116a.jpg

今朝は6度まで下がりました。そろそろズコーン!と2度、3度まで下がる日が出てくる頃です。
薪割りしないとね〜


昨日は気持ちの良い朝でした。

110116b.jpg

鳥さんの数が増えてる。北からの渡り鳥が来ましたね。

110116.jpg

お富士も美しく。

110116c.jpg

すごい雲ですね。私の目には、この雲がなぜかフカヒレに見えましたよ あぁおいしそうだなぁって


刻々と表情を変えるお富士。

あれ、野鳥の会の人ですか

110116f.jpg

高性能なミニ双眼鏡を持っていたことを思い出した農場主、昨日ポッケに忍ばせて持っていました。
鳥を見たりお富士を見たりと忙しそうでしたよ。


110116d.jpg

結構な山の斜面を登ると、小さな展望台があって、こんな景色が見られます。

素敵ですね。この展望台は初めて来ました。

展望台から下に降りると、また表情が変わっています。

110116e.jpg

グラデーションが綺麗だね

お富士の写真だけで終わってしまいました

また明日ね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/579-d6e1bc4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top