2016
10.29

感謝祭

Category: 未分類
今年も11/23勤労感謝の日に、農家主催のお祭り、秋の大感謝祭が行われますよ〜

去年の様子はこちら→

今年はいよいよ20回目ですって

もちろんHarmoniaも出店します。

Harmoniaは年に1度、このお祭りのときにしか出店しないので、興味ある方はぜひ覗きにきてくださいね

今年は出店者がまだ最終確定していないので、とりあえずの告知用のチラシを載せておきますね。

感謝祭20161025_convert_20161029215219

全体はこちら→

チラシを見て「おっ?」と気づいた方は立派なハーモニアン(ハーモニアをこよなく愛する人)
そう、今年も農場主がこのチラシをデザインしました〜
今年ついにカラーになりましたの。素敵

今年もお野菜と美術部の作品を持っていきますよ。
あとは加工品ね。そして種男と種子のタネも

仲間たちのお店でも有機野菜買えますよ、あとは食べ物もたくさん出ます〜。今年は何が出るんでしょうかね。去年有機ジャガイモのコロッケ食べて美味しかったから、今年もまた食べたいな

ではご都合つく皆さま、11/23(水・祝)に富士宮の永田牧場でお会いしましょう〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/578-16f0f724
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top