2016
10.22

発芽〜♡

Category: 未分類
このところ暑いぐらいの日が続いていましたが、ようやく平年並みに戻りました。

102216.jpg

10/6に植え付けたニンニク、芽が出てきました。(そのときのブログはこちら→

102216a.jpg

10/6。この日はラブを畑に連れていった最後の日でした。

作業が終わるのいつものようにじっと待ってて、だけど待ちきれなくていつものように最後は吠えて。けどその声がか細くて切なくなったっけ。

ニンニクは芽が出たのに、ラブはいなくなっちゃったなぁ。。。



いかん!ちょっと波が来ました。

もうね、ずいぶん元気になったのですけど、たまに来ますね。


あたしここにいるよ〜?

102216b.jpg

ブンブン 頭なでたいなぁ。夢で会おうね


湿っぽくなっちゃった!
さて明日はワークショップです!
楽しんでいきますよ〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/573-905513a0
トラックバック
コメント
発芽っていいよね〜(^^)
敦子dot 2016.10.24 10:52 | 編集
> あっちゃん
生命力を感じるよね!
アキコ
ハーモニアdot 2016.10.24 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top