2016
10.18

ゆるゆると復活

Category: 未分類
101816b.jpg

久しぶりにスッキリした秋空

富士山が紅葉してますね。


今朝はラブが歩けなくなって以来初めて、家の周りの散歩道を農場主と2人歩きました。

101816a.jpg

見えないけどラブも一緒。一カ所だけ、いつもオシッコとウンチしてたエリアにさしかかったときだけウルウルッときましたけど、あとは大丈夫でした〜

しばらく来ないうちに、道には落ち葉とドングリがたくさん落ちていましたよ。
パシパシとドングリを踏む音を聞きながら、静かに歩いてきました。

豊かな自然が、私たちを癒してくれます

そして会長も。

101816.jpg

ピッタリと寄り添ってくれています。ありがとう会長

いいのよ その代わり役員報酬上げてよね


昨日は1日雨でしたが、一昨日は畑に行ってきました。

知らないうちに白糸唐辛子が赤く色づき出していました。

101816c.jpg

大根も大きくなっとります。

101816d.jpg

おいしそうな大根葉ですな〜。間引いて菜飯で食べたいね。

私も農場主も味覚が戻りましたから、おいしい秋の味覚を堪能するとしましょうか

アキコ

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/570-2e70ad0c
トラックバック
コメント
思い出の場所はあるといいよね。
想いが変わって行くよ。
敦子dot 2016.10.20 15:55 | 編集
> あっちゃん
あちこち思い出だらけだよ〜
アキコ
ハーモニアdot 2016.10.20 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top