2016
10.12

ラブでつ。お別れでつ。

Category: 未分類
092616.jpg

ラブでつ♡♡♡
きのうぶろぐでAKIKOお姉ちんから報告がありまちたでつ。
これから遠い星へ行くことになりまちた。
お姉ちんとおじちゃんとまいにちたのちかったでつ。
いっぱいいっぱい歩いたちお腹いっぱいたべまちた。
ちゅめたいお水もいっぱいのめたち、たくちゃん寝まちた。
いっぱいいっぱいトラックでドライブちまちた。きもちいでつ。
いっぱい酔っぱらいのおじちゃんにだっこされてお酒くさかったでつ。きもちくないでつ。。
もっともっと居たかったけど、体が終わりになりまちた。。
あちた、骨になってしまうけど。
泣き顔の二人に笑顔が戻るまでもう少し近くにいまつ。
あたちに会ってくれた皆様。
ありがとうでつ♡
行ってきまつ♡
            ラブ。

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/568-8891075d
トラックバック
コメント
ラブちゃん
ハーモニアに来てから 幸せな日々だったね。
農場主とアキコも あなたからたくさんの幸せをもらったよ。
ブログを読んでる私たちも幸せでした。
ありがとう!
chimrydot 2016.10.12 14:36 | 編集
> チムリー
ありがとうございますm(_ _)m
明朝いよいよお別れです。
辛すぎるけど何とかやってきます。
アキコ
ハーモニアdot 2016.10.12 22:47 | 編集
ラブ、去年の3月からは幸せだった事でしょう!いい顔してたもんね!
天国から2人と一匹を見守っててね!
敦子dot 2016.10.13 18:40 | 編集
> 敦子ちん
逝く前に会えてよかったわ〜
あたしはもうラクチンなのよ。
敦子ちんも無理しないでね〜
ラブ
ハーモニアdot 2016.10.14 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top