2016
10.04

Category: 未分類
気持ちの良い朝

100416b.jpg

毎朝、尻尾をブルンブルン振っては「早くお散歩いきましょ〜」と言っていた研修生ブーですが、今では私たちが仕度していてもこんな感じ。

100216f.jpg

あたし何だかもう起きるの面倒くさくってぇ

まだ歩けるのですが起きないので強制連行しています(農場主が抱っこして車まで連れていく)
おしっこは室内でしますけど、大の方は我慢しちゃうのでお外に連れていかないとね。

激ヤセしても徐々に弱ってきていても毛の艶はまだまだあるのですよ。

今日は、会長の猫缶は食べませんでしたね。

お肉も卵も食べなくって、食べたのはにぼしだけ。あと夜はサンマをあげてみたら食べました。
何か猫っぽいね。会長はサンマが大好きなので、今日は一匹のサンマを会長とブーとで分け合いました


お富士〜

100416c.jpg

ブーはいったん家を出てしまえば歩くのです。

100416e.jpg

秋だね。

100416a.jpg
100416.jpg

今日は昨日よりも更に足の踏ん張りがきかなくなってきました。

いつまでお散歩に行けるかな。起き上がれなくなったら、台車に乗ってお散歩行こうか、ブー。

カートじゃなくて普通の台車だよ。だから落ちないでね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/560-fed0b4f6
トラックバック
コメント
ラブ、頑張ってるね。
敦子dot 2016.10.05 18:57 | 編集
> あっちゃん
うん、無理しないようにしてるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2016.10.05 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top