2016
09.29

楽しいひととき

Category: 未分類
え〜、本日も研修生ブーのお話であります。何かね、闘病日記みたいになってきたね

午前中に行った獣医さんの帰り、ふと「ブーはジェラート食べないかな?」と思い、獣医さんのすぐ近くにある富士ミルクランドに寄りました。

一番人気のノーマルなやつ”朝霧ミルク”と、”ラムレーズン”の2種類を買って、当然のようにノーマルのを差し出したのですが、プイッとそっぽを向かれてしまいました

そっか、、、食べないよね。。。

毎日、ブーが食べられるものはないかとあの手この手で試してみるものの、全滅な我々

仕方ないか、、と思いつつ、ダメもとで農場主がラムレーズンを差し出してみると。

ペロペロ。。。

舐めた

更に何度か舐めるブー。

何でこんな大人味のを食べるのかよくわかんないけど、先週の土曜日に缶詰を食べたきりだったから、とにかく嬉しい。

092916d.jpg

ブーも満足げな表情。

そしてその後、ミルクランド内の動物ふれあい広場(だったかな?)ってとこに寄りました。

ミルクランドにこんなとこあるの今まで知らなかった

こんにちは〜

092916c.jpg

で、でかいわね

後ずさりするブー。 何よー、あんたいつも、ご近所のチワワちゃんやミニチュアダックスちゃんにガンガンに吠えてたじゃない。この牛さんにも吠えてみなさいよ。

こ、こんにちは〜。そんな吠えるなんてとんでもない〜。

研修生ブー、デカいものには弱く、小さいものには強いという残念な一面を発見


あら、こちらにはロバがいますね。

092916a.jpg

こんにちは〜 あなた誰?

(ロバの絵がないもので)あらずいぶん痩せてるわね、あたしも人のこと言えないけど


やだ〜、ここ楽しい〜

092916b.jpg

めちゃくちゃ楽しそうなブー。


ヤギたちにもご挨拶。

092916e.jpg

こんにちは〜。あたし末期のポンなのよ〜

(←ヤギだと思って)そうね、わかるわ〜。お薬の匂いがするわ〜。お大事にぃぃぃぃ〜〜〜


馬の大きさに圧倒され、疲れもあってヘタるブー。

092916f.jpg

何よこのデカい生き物。目を合わせちゃいけないわ。


最後は芝川に寄って水を飲んで帰りました。

やだ〜もう〜、疲れちゃった〜

092916.jpg

あんなにはしゃぐからだよ

しばらく川につかっていたブーでした。それにしてもさすが清流芝川。水につかってるブーの足がよく見えますね。


はしゃいでお腹がすいたのか、今晩はスイートコーンを1/3本食べました
そしてグッスリ寝ています。

ブー、また色んな動物に会いに行こうね。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/557-a0c6a7bb
トラックバック
コメント
動物と触れ合うのはいいよね〜
敦子dot 2016.09.30 22:29 | 編集
>あっちゃん
そうだね、私たちも癒されるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2016.10.02 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top