2016
09.26

朝霧へ

Category: 未分類
朝のお散歩で行くブーブの泉で、いつもなら研修生ブーはおいしい水をたくさん飲むのですけどね、今朝は全く飲まなかったのですよ。

092616e.jpg

昨日からまた何も食べない状態。ご飯だけでなくてお水も、となると、足腰が立たなくなるのも時間の問題かも

ということで、急遽お散歩を延長して、前からブーに「行こうね」と約束していた朝霧の酪農地帯、牧草地帯まで行ってきました。

空が広い。

092616d.jpg

どれ、牧草地を歩いてみましょう。

092616f.jpg

広いね〜

092616g.jpg

リードを外してみました。

092616c.jpg

ゆっくり歩くブー

092616b.jpg

お〜い、どこまで行くの〜

092616a.jpg

お散歩大好きだから、歩けるうちに歩きたいのね。

092616.jpg

ブー、朝霧は楽しかったかい。明日また泉にいこうね。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/554-20ac1636
トラックバック
コメント
ラブ、水飲んだ?
大丈夫?
敦子dot 2016.09.28 11:22 | 編集
> あっちゃん
昨日は飲まなかったけど今朝は飲んだよ〜。
アキコ
ハーモニアdot 2016.09.28 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top