2016
09.24

生きるちから

Category: 未分類
研修生ブー、がんばっとります

膀胱と腸にポンが転移してるけど、体重が28kgから17.5kgまで減っちゃったけど、それでも大好きなお散歩には行くのです

肺炎を起こしていて3日間何も食べていなかったけど、昨日の夜はほんの少しウェットのドッグフードを食べました。

そして今晩は、病院でいただいてきたサンプルの缶詰ご飯を喜んで食べていました。

今までずっとあげてきた手作りご飯にはもう見向きもしないので(T_T) ちょっと切ないけど〜、でもね、こういう状況になると、とにかく食べてくれるんなら何でもいい、食べな!って感じになります。たとえそれが、えー、それは健康にどうなの?と言われるものでもね。

ともあれ、今朝はお医者さんのあと雨が一時やんでいたので、農場主に田貫湖に連れていってもらって、ブーブの泉でしっかりとアーシング&ヒーリングをしてきたみたいです。動物は自然の中で自分を浄化する力があるのねきっと。

そして午後気持ちよく寝ていたところを、ものすごい雷が襲いましたとさ

雷がだいっきらいなブー。毛布の下でガタガタ震えていたそうな。

092416.jpg

真っ黒で表情も何にも見えないよ。

ガタガタ震えてるブー、会長が見たら笑う光景でしょうね。
多くのワンコは雷が苦手だよね。そしてニャンコの多くは雷が平気だよね。面白いね

ブー、明日はもう少しご飯が食べられるようになってるといいね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/552-962e9b81
トラックバック
コメント
ラブ、頑張れ〜
敦子dot 2016.09.25 13:29 | 編集
> あっちゃん
おー!!
アキコ
ハーモニアdot 2016.09.25 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top