2016
09.23

日差しプリーズ

Category: 未分類
今日もまた雨

農場主は畑に行けないので、この時間を利用して11月のお祭りのチラシ作成をしているのです。

いいアイディア浮かんだかな

明日も昼から雨の予報。

太陽は日曜日までお預けのようですね

会長じゃないけど、お日様が恋しい〜


畑では、お日様がないのでいろんな野菜たちが徒長してヒョロヒョロ〜となっていることでしょう。

まぁそのうちにリカバリーするので、徒長することについて心配はしていませんが、何がこわいって、この天候のせいでまだ大間引き大会が開催できていないことがコワい

092316.jpg

これは1週間ぐらい前の写真なんだけど、カブとニンジンが混植されている場所なんです。画面中央がカブの双葉、左右にニンジンが植わってるんだけど、スギナに埋もれてよく見えませんね。

ここもこの1週間で一体どんなことになっているのか!?あちこちで間引き待ちの列ができているのは間違いありません!

みんな待っとってね〜

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/551-d699ea9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top