2016
09.22

会長のひとりごと

Category: 未分類
ビーよ ひさしぶりね

092216.jpg

もう毎日雨ばかりで困るのよ。

気圧は低いし、頭はボーっとしちゃうし。

あの黒いの(研修生ブーのこと)はもう3日も何も食べやしないっていうし。

あら?でもさっきバター臭い輸入菓子食べてたわよ? 
瞬間的に食欲が出たのは嬉しいことなんだけど、一箱に8つしか入ってない高いやつを3つも食べたとか何とか言ってたもの。

早くよくなりなさいよ。じゃないとあたしも窓越しにネコパンチできないじゃないの。


お日様が恋しいわね〜。日向ぼっこしたいわ〜

なんだかうすら寒いし、こんな日は早くお布団に入れてもらうに限るわね。

それじゃまたね

ビー



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/550-ca08a5f4
トラックバック
コメント
ラブ、大丈夫?
敦子dot 2016.09.23 12:42 | 編集
> あっちゃん
今日獣医さんにみてもらったら、
肺炎を起こしてるらしいので注射してもらった。
明日またみてもらうことになってるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2016.09.23 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top