2016
09.17

研修生ブー

Category: 未分類
久々に気持ちの良い朝。

091716.jpg

そして久々に姿が見られたお富士。

091716a.jpg

よほどのひどい雨でない限り、朝のお散歩は田貫湖まで行っています。研修生ブーのお気に入りの場所だからね。

ブーの病状ですが、薬が効いて、その副作用で食欲が異常に出ていました。西川きよし師匠もビックリの目の見開き方でご飯をせがむブー。むー、ドーピングのせいだなぁ、とちょっと切ない。

そして、お薬の量が少し減って1週間経過。途中下痢をしたせいで、かなり食欲が落ち、お散歩のときの元気もちょっとダウン気味。そして、食事以外の時間はぐったりと寝ている日が数日続きました。

心配したのですが、今日は、夜になってずいぶん元気を取り戻してきました。食欲も結構回復。

これで持ち直してくれるかな。私たちは、お薬でブーと一緒にいられる時間をもらっていることを改めて実感。
ブーがご機嫌でいられる日が1日でも長く続きますように

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/548-a3f757bd
トラックバック
コメント
ラブ、お大事にm(_ _)m
敦子dot 2016.09.19 19:13 | 編集
> あっちゃん
ありがと!!!
アキコ
ハーモニアdot 2016.09.20 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top