2016
08.27

たねこ

Category: 未分類
す、すみませんでした

昨日のブログで、富士山は雲があった方が好き、なんて書いたせいでしょうか。。。

今朝。。。

082716.jpg

何も見えん!!

わーん そりゃ雲があった方がいいとは書いたけどさ、ここまでたくさんの雲じゃなくていいのに〜

深々と頭を下げて謝ったわたしでした。すみませんでした。非常に生意気でした。えぇ、どんなお富士でも好きです。


気を取り直して。

トマトの種採りが始まりました

082716b.jpg

なぜかトマトの種採りは私がすることが多いんですよね。トマト好きだからかな? 種子(たねこ)です。

今採っているのは加熱用トマトのブラジルクック。

082716a.jpg

この品種はおいしくてとてもおススメです! スーパーに出回ることはない品種ですけどね〜。

これから、おなじみマッツワイルドチェリーもたくさん採れてきますから、たくさん種を採りますよ〜。

種採りしてみたい方いるかな? 自然農の体験などもやっていますので、希望される方は農場主か私までご連絡ください。連絡先のわからない方は、suzukikazumasa_miya★xk9.so-net.ne.jpまでメールをお送りください。(★を@に変えてね)


最後。

先輩から1枚の写真が送られてきました。

082716c.jpg

五反田のビストロ、メランジェさんにいて、これから富士宮野菜を食べるところだって。

キャー このゴロっといるキュウリたち、Harmoniaの子ですよ

どんな方々に食べてもらってるのかなぁと想像するとワクワクしますよ

月の2週目と4週目の水曜日着で富士宮野菜をお届けしていますので、タイミングの合うかたはぜひどうぞ。

混んでるから予約してね。

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/534-11003ad7
トラックバック
コメント
お富士、見えないね!
レストランの美味しそうだね!
敦子dot 2016.08.28 13:37 | 編集
> あっちゃん
全く見えんかった(T_T)
あれ美味しそうだよね。食べてみたいね。
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.28 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top