2016
08.26

会議2つ

Category: 未分類
昨日は午前中2つの会議が行われておりましたFarm Harmonia。

1つめ。早朝、会長と農場主の会議。

082516e.jpg

ええ、これは間違いなく会議ですよ

082516f.jpg

決してネコジャラシで遊んでいるわけではありません。

秋冬の作付けに関して相談しています。

今日で小潮終わりでしょ。明日からガンガンまけるわね。

先に草刈りしないと、種まくところも作れないぐらいに草に覆われちゃってるんですよ。あとは、巨大台風が来るみたいですから、それが去ってからでないとね。。。

明日は研修生M嬢も来ますから、草刈りはかどるといいですね。


2つ目。

082616a.jpg

この店内の内装だけでどこかわかったあなたはきっと名古屋人でしょう

今はもう全国区になりましたけど、昔は名古屋にしかありませんでしたね。

久々にこれを食べました

082616b.jpg

わかる人はわかりますね。場所はコメダ珈琲店、デニッシュの上にソフトクリームが載ってるのはシロノワール。

所用あり山を降りましてね、農場主の用事が済むまでコメダで読書してました。で、合流してシロノワール。
おいしかった そして経営会議。

たまには2人で山を降りるのもいいもんですね

こちらは今朝のお富士。

082616.jpg

こんな美しい光景を見ているのに贅沢な話ですけども、やっぱりね、雲があった方が好きです。

もしかしたら。

たまに見るなら雲のない姿。

毎日見るなら、雲つきの変化がある姿。

なのかな?という気がします。

贅沢だと怒られそうですが、雲の出方によって1日として同じ姿はないから、やっぱり雲があった方がいいじゃん。
いつも雲がなかったら、いつも同じ姿ってことだもんね〜。ヘンかな?

アキコ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/533-2783674c
トラックバック
コメント
コメダ〜❤️行きたい!
福岡にも有るんだよ!
敦子dot 2016.08.27 00:08 | 編集
> あっちゃん
宮には1軒だけなんだよ。福岡はたくさんあるだろうね〜。
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.27 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top