2016
08.25

乱高下

Category: 未分類
今朝も感謝の気持ちとともに美しい風景を眺めて1日がスタートしました。

082516b.jpg
082516c.jpg
082516d.jpg



そして衝撃的な画像を見て1日が終わります。

082516g.png

な、な、なんですかこれ

なんでブーメランみたいに戻ってきて、しかもカクっと進路を変えるの

さらに、28日には930mb、風速50mになるって

まぁこれから予想進路はあちこち変わっていくのでしょうが、今のところの進路は直撃ですね

近隣の農家さんたちは絶叫していることでしょう

だってね、最大瞬間風速70mって、1秒で70m進んじゃうってことですよ。

こんなのきたら。

おてあげよ。

082516h.jpg

いつものことだけど、我々農家はできるだけのことをして、あとは天にお任せするしかありませんね。

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/532-cba1175b
トラックバック
コメント
綺麗な写真の後にスゴイ画像だね。
気をつけてね〜台風…
敦子dot 2016.08.26 19:47 | 編集
> あっちゃん
デカいよね〜。
直撃なら家が雨漏りするわきっと。
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.26 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top