2016
08.20

続・ダイヤモンド富士

Category: 未分類
え〜、だんだんと、畑ブログなんだか富士山ブログなんだかわからなくなってきましたけども

まぁ、全部ひっくるめてHarmoniaってことで


ということで。

今朝も行ってまいりました、研修生ブーのお散歩で早朝田貫湖へ

そしたら、もんのすごい車の数でした

そうです、今日がダイヤモンド富士どうやら本番。


太陽が富士山から昇る直前。

082016.jpg

なんだか、色々な種類の雲があって、私は実はこのダイヤモンド直前の写真が一番好きだったりします

そろそろですね。

082016a.jpg

笠雲がかぶってますので、その雲の上から出てきます。

出てきました

082016b.jpg

ちょっともう眩しくて見てられませんよ。

082016c.jpg

はぁ いいもの見れました。

しっかり笠雲だったねぇ、、と思いながら帰りましたら、案の定午後はまとまった雨になりました。

ということで農場主は午後は半分骨休め、半分家事。

台風の進路も気になるところですが、とりあえず明日は畑仕事できそうかな。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/528-2ad049f4
トラックバック
コメント
綺麗だね〜
癒される〜〜〜❤️
敦子dot 2016.08.22 20:32 | 編集
> あっちゃん
んだべ〜♪
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.22 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top