2016
08.18

ダイヤモンド富士♪

Category: 未分類
昨日の写真です。

081816b.jpg

着いたらちょうど太陽が富士山のてっぺんから出たところでした。

カメラを手にした人たちとすれ違いましたから、一番いいショットは太陽がのぞいた瞬間だったんでしょうねきっと。

そりゃそうですわね、そうじゃなきゃダイヤモンドにならないもの。この写真はどっちかいうと既に後光系

ちなみに両手を挙げてるのは農場主です。


私が撮ったのと

081816a.jpg

農場主が撮ったの

081716d.jpg

農場主はね、カメラ小僧だったそうで、やっぱり光の捉え方が違いますな。


台風の影響はなかったけど、ある程度強い風が吹いたので空気がスッキリとしましたね。

081716e.jpg

日本じゃないみたいですね


パノラマ機能で農場主に撮ってもらいましたよ。

081716b.jpg

素敵 

そういえば地球って丸かったんだね、って感じの写真

うん、見てるだけで生きてる感が増す気がします

アキコ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/526-32092c6b
トラックバック
コメント
行きたいよ〜〜〜〜〜
敦子dot 2016.08.19 20:22 | 編集
>あっちゃん
いらっさーい〜〜〜
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.19 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top