2016
08.16

日課になってきましたの

Category: 未分類
やっと晴れました

そして既に秋空ですね〜。

081616c.jpg

今朝も、朝のお散歩は田貫湖へ。研修生ブーの検査結果を聞いた翌々日からお散歩コースを田貫湖に変更したから、今日で5日目かな?

081616d.jpg

そろそろダイヤモンド富士が見られる頃だから、今日はカメラを手にした人が多く見られましたよ。

081616.jpg

ちょっと幻想的でいいね

研修生ブーは今日も”癒しの泉”につかっとりました。

081616a.jpg

この4年、田貫湖はたまにしか行かない場所になっていました。

東京にいたころは、わざわざキャンプしに行ってたのにね!

近いと行かなくなるものだよね、の典型。

だけど、ブーが大切なことを思い出させてくれました。

ここすごく気持ちいいよ〜?

こんなにいいとこあるのに、なんで楽しまないの〜?

そうだよね、ブー。ありがと

081616e.jpg

081616f.jpg

なんだか世の中とってもキラキラ美しく見えた朝でした

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/524-53f76aaa
トラックバック
コメント
良いところに住んでるよね〜(^^)
敦子dot 2016.08.16 17:32 | 編集
> あっちゃん
何もないけどね、その何も無さがいいのよ。
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.17 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top