2016
08.13

頑張れ研修生

Category: 未分類
実はここ3週間ばかり、研修生ブーの具合があまりよろしくなくて。

急激な食欲の低下や嘔吐、下痢そして血尿。

お医者様に診てもらいましたら、最初は膀胱炎だろうということだったのですが、症状の改善がみられないのでレントゲンやエコーを取ってもらいました。

どうやら。

ポンが転移しているようです。

(名古屋のちょっと変わったお医者様、田中先生のご提案に乗っかって、ガンではなくポンと呼ぶことにしています。確かに音の響きが全然違うから、重たい感じはなくなりますね〜)

それがわかったのが3日前。

農場主も私も、急な話にショックがデカすぎて思考停止。

何だかまだ現実を受け入れられずにいるけども、とにかく、ブーの好きなことをさせてあげようということになりました。

で、昨日から朝のお散歩はブーの大好きな田貫湖まで行っています。

写真は今朝のもの。

081316a.jpg

お水が湧いているところがあって、昨日も今朝もそこにザブザブと入っていって、水をガブガブ飲んでいます。

081316c.jpg

ブーは、芝川に入るのはあまり好きじゃないのに、ここはいつまでも水につかって喜んでいます。

何でしょうね、浄化してくれる力があるんでしょうか。

農場主と、”ブーブの癒しの泉”と名付けました。


湖の反対側では、キャンプしている人たちでいっぱい。

081316b.jpg


ブー、明日もまた来ようね。

081316.jpg

約束よ〜

3日前から処方されているお薬が効いて、ずいぶん元気が出てきているブー。食欲も少しずつ戻ってきています。

お薬で時間をもらったね。楽しいことたくさんしようね。

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/521-73550f28
トラックバック
コメント
マジですか?頑張れ、ラブ‼️
羽切dot 2016.08.14 17:40 | 編集
ショックな現実!
でも ラブの生命力と奇跡を信じましょう。
chimrydot 2016.08.14 19:56 | 編集
> 羽切さん
残念ながら膀胱に転移しているようです。
ということは他の臓器にも。
精一杯生き切ってもらいます!
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.14 21:27 | 編集
> チムリー
はい、ラブとの1日1日を大切に丁寧に過ごしたいと思います。
会長は嫉妬してますけど^^;
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.14 21:30 | 編集
ラブ〜元気になって〜
何もしてあげられなくてゴメンね…
敦子dot 2016.08.14 21:33 | 編集
> あっちゃん
愛を送ってくれるだけで十分嬉しいよ!!!
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.14 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top