2016
08.09

嗚呼

Category: 未分類
今朝のお富士 

080916a.jpg

ここまでスッキリと全体が見られるのは2週間ぶりぐらい。いやもっとかな。

日中は灼熱の暑さでも、明け方のヒンヤリ感はやはり、立秋を過ぎたのだなぁということを感じさせるものでしたよ。

そうか、、あと3ヶ月もすれば、薪ストーブに火を入れる季節になるんだなぁ。んー、今は全く想像できないや


こちらは昨日の夕焼け。

080916.jpg

農場主と2人、2階のデッキでヒグラシの声をBGMに夕暮れを楽しんでいたら、ウニャニャッと会長が登場しましたよ。あたしも仲間に入れなさいよっなんて言ってたんですかね〜。

畑の様子もお知らせしたいんだけど、今日はこの2枚で私がお腹いっぱい

豊かな自然に感謝

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/518-46124b29
トラックバック
コメント
夫婦仲良しだね!
敦子dot 2016.08.11 12:09 | 編集
> あっちゃん
うん!ケンカもちゃんとするよ♪
アキコ
ハーモニアdot 2016.08.11 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top