2016
07.21

生きとるかな〜?

Category: 未分類
072116.jpg

こんな感じで24時間37℃の温度に保たれている孵卵器。

ディスプレイにD-12と表示されてますが、これは「誕生まであと12日」の意味。

あと12日で出てきちゃうってこと

もう今ぐらいになると、卵の中で育っている血管や胚が見えるそうなんです。

なので、小さい懐中電灯をあてて農場主と見てみました。

、、、

。。。

わからん

全くわからん

生きてるのかな〜? ダメなのかな〜?

あまり検卵すると孵化率が落ちるそうなので、あと12日待つことにします。

ピヨピヨ 待ってるよ。


おまけ。

今朝また水汲みにいって、田貫湖に寄りました。

072116a.jpg

農場主よ、何を考えておるのだ。

「しあわせだなぁ」

あるいは

「肉食べたいなぁ」 ←


アキコ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/504-c70a1695
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top