2016
07.14

Farm Harmoniaが紹介されています♪

Category: 未分類
本日オープンしたOauクラブというwebサイトで、Farm Harmoniaを紹介していただいています

071416a.jpg

ブログ同様ゆるい感じですが(笑)、お時間あるときに覗いてみてくださいね。

このOauクラブ、雑誌版(?)もあって、Oauマガジンという名前なのですが、現在創刊準備号が出ています。

マガジンを読んでみたけど、なかなかに幅広くって奥が深い内容が掲載されてますよ〜。
今ならこの創刊準備号の内容がOauクラブのサイトで全部読めるそうなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

私は紙媒体の方が好きなので、webより紙だな〜。私みたいな人は、何と創刊準備号が無料でもらえるそうなので、送ってもらってみてはどうですか?サイトのなかにある、[オウ マガジン 創刊0号]っていう、顔のイラストが描かれている画像をクリックすると申し込み画面に飛ぶそうですよ。しかし太っ腹だね。

サイトはこちら→

そしてー、このマガジンの創刊号にも、Harmoniaが登場します

どんな内容になるんだか?お楽しみに

ちょうど今日、そのマガジンの内容について農場主とログの2階のデッキで会議をしておりました。

話は原稿のことだけでなく、これからのHarmoniaの方向性や、ここ数年の私たちの変化など盛りだくさん。

とっぷりと日が暮れても話は続く。

071416.jpg

ランプを持ち出す農場主。先日玉ねぎ染めで染めた布を下敷きに、裸麦を飾りましたよ。
このへんのセンスがやっぱり農場主ね

そしてシュワシュワっと泡の出る飲み物を飲み始め、度数の高い飲み物へと変わり、そのうちに同じ話を繰り返し出す農場主 あぁ、このへんもやっぱり農場主ね

ということで、Oauマガジン創刊号もお楽しみに! あれ?いつ出るんだっけ。8月末とか9月とか、そのあたりかと〜。
(よくわかってない。笑)

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/498-46d8503a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top