2016
05.31

奪還

Category: 未分類
ふぅ。危ない危ない。

会長と研修生がブログ乗っ取りを企ててたなんて、おちおちブログ放置もできませんな。←放置するからだ

去年もこの時期体調を崩しましたけど、この時期に何かあるのかな〜? 

ま、元気に戻ってまいりましたのでご安心ください。

会長、乗っ取り失敗ですな。ははは

053116.jpg

寝たふりですね?これは完全に寝たふりだ。

フン、次は容赦しないわよ


日曜日、2階のデッキでくつろいでおりましたら、何か急に空が明るくなりましてね。

053116d.jpg

見上げると、雨上がりでもないのに、虹が2つ出てましたよ。

特に下の方の虹は、グングンと輝きを増していきましてね。

053116c.jpg

写真ではあまりきれいに見えないけど、ほんとに見とれるぐらいに綺麗でした。

あわてて畑にいる農場主に電話して虹のことを伝えると。

「ホントだぁ〜〜。お迎えが来たみたい〜」

え、あたしの!?!?

それは困る。まだまだまだまだやりたいこと、やらねばならぬこと、たくさんあるもの。

って、こうやって頑張るから無理しちゃうんだよね。私の永遠のテーマかも知れません。

でもね、虹を見ていたら、色んなことどうでもよくなって、だいじょうぶだぁ、のモードになりましたよ。

上だけ見てたから、見終わったあとで、手と靴下にログから出た松ヤニがベッタリついてたのを発見したときはグッタリ来ましたけど 

ま、のんびりいきましょー

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/465-c8a4b44b
トラックバック
コメント
元気になったかな
無理しないでね〜
敦子dot 2016.06.01 21:04 | 編集
> あっちゃん
ありがと!
つい無理しちゃうんだな〜
アキコ
ハーモニアdot 2016.06.03 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top