2016
05.27

ブログ乗っ取り企み中

Category: 未分類
052716.jpg

いい?この際あんたにやってもらうしかないのよ

えぇ〜、あたし無理無理。会長がやればいいじゃないですかぁ

あたしは指揮官なのよ。あんたがやるのよ。まずブログのタイトルを変えるのよ。
HarmoniaのところをNyarmoniaに変えるだけでいいのよ。わかったわね。

えぇ〜、だってバレますよ。っていうか、あたし肉球大きいからキーボード打てませんよ?

もう!使えないわね! これから研修生受け入れのときは、ブラインドタッチできることを条件にしなくっちゃっ

(会長って野うさぎ並みに小さいわねぇ。。。やっぱり追いかけたくなるわぁ。仕方ないわよねあたしの本能だもの)

ビー&ブー


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/464-7c8d0775
トラックバック
コメント
可愛い会話♡
敦子dot 2016.05.29 17:09 | 編集
> あつこにゃん
あたしたち真剣にゃのよ!!!!
ビー
ハーモニアdot 2016.05.31 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top