2014
05.28

半休

Category: 未分類
眠いわねぇ
052814.jpg

あの人たち、ハンキュウとか言ってたわ。
何よ、ハンキュウって。肉球なら知ってるわよ

え、何!半日休みってこと!?
何よそれ、あたしなんか休み無しだってのに。

うちの野菜を待ってくれてる人がたくさんいるってのに、のんきなもんね〜。
え、のんきじゃない?できるだけのことはやってるって。
052814a.jpg

発展的半休、ってますます意味わかんないわ。
とりあえず畑の様子を見せなさいよ。

052814b.jpg
052814c.jpg
あら、アオスジアゲハね。かわいいじゃないの。
あたしは畑に行くことはないけど、なんだかいいわね、イモの花が笑ってるみたいじゃないの。いろんないのちが踊ってるみたいね。

農場主は薄毛になるほど頑張ってるみたいだから、みんなあたたかく待ってあげてね。あたしも見守るわ。
052814d.jpg

ビー



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/45-5117b5b1
トラックバック
コメント
半休くらい取らないとね!
それでまた頑張れるならオッケー!
美味しい野菜のために半休万歳!
敦子dot 2014.05.29 13:52 | 編集
> あっちゃん
Thank you!!
あたしゃもう体がついていかなくてねぇ。笑
AKIKO
ハーモニアdot 2014.05.30 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top