2016
05.06

たぬき

Category: 未分類
え〜、昨日Harmoniaでは里芋植え大会が開催されておりました。

急に暑くなったこともあるのでしょうか、我々疲れ果て、21時過ぎに寝てしまいました

ぐっすり寝ましたので今朝はスッキリ目覚めましたけども、腕の付け根というか肩甲骨の外側にうっすら筋肉痛が。 くー


昨日は快晴だったので、作業を少しだけ早く切り上げて、帰りに田貫湖に寄ってみたんですよ。

畑の様子は明日からお知らせすることにして、今日は田貫湖編ということで。

050616a.jpg

キャンプしてる人がまだかなりいましたよ。皆さん楽しそうでした

緑が濃くなってきました。

050616.jpg

どーん。

050616b.jpg

湖面が静かなエリア発見。逆さ富士を撮るのに良いポイントです

050616c.jpg

これはおまけ。

続:ライ麦畑でつかまえて

050616d.jpg

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/447-9327a6fa
トラックバック
コメント
田貫湖いいね〜
また行きたい!
敦子dot 2016.05.10 18:09 | 編集
> あっちゃん
うん、また行こうね〜
アキコ
ハーモニアdot 2016.05.11 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top