2016
05.04

満喫♡

Category: 未分類
夜中じゅうものすごい風雨でした

小台風並みの雨と風の音にあまり寝られず。。。

でも今日は雨だから休めるわ〜、と思っていたら。

050416c.jpg

あれ、、、雨止んだ。。。(朝7時)

そして。

あれ、、、晴れてきた。。。(朝9時)

050416d.jpg

農場主と顔を見合わせ、「ど、どうする?」

晴れてるのに休む後ろめたさ満開の、ちっちゃい2人

晴れてきちゃったから里芋植える?
2時間ぐらい作業してこようか?

などと話しておりましたが。

いやいや、あれだけ降った後だもの、今土を動かしてもかえって土がしまるだけでいいこと無し!

という結論に至り。

正々堂々、休ませていただきました


えー、ここからは皆さんも我々と一緒にいるつもりでご覧くださいね。

久々にデッキでブランチ。

050416e.jpg

左端に会長が写ってますな


ゆっくりと読書

050416a.jpg

どんどん雲が消えていき、午後には愛鷹山がとても綺麗にみえました。

050416b.jpg

夕方、研修生ブーのお散歩中には美しいお富士も見られました。

050416f.jpg

いやー、大沢崩れ、豪快にくずれとりますな。

そして忘れちゃいけない いじくりこんにゃく。

050416.jpg

そう、そこよ、そこ!

会長、久々にくつろいだ一日でしたね。

明日はまた里芋植え頑張りますね

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/446-687f0413
トラックバック
コメント
いい休日になったね=(^.^)=
敦子dot 2016.05.10 18:07 | 編集
>あっちゃん
おかげさんでリフレッシュできたよ〜。
アキコ
ハーモニアdot 2016.05.11 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top