2016
04.20

今日はもう1つ

Category: 未分類
今日は私たちにとっての記念日です。

4年前の今日、ログハウスの部材が届いたのでした

042016b_convert_20160420124155.jpg

あぁ、昨日のことのように思い出しますなぁ

長いコンテナ車2台、短いの1台、だったかしらん。

それはそれは大量のログ材が届き、農場主も私もどこか人ごとのように開梱作業を眺めていたのでした。

042016a_convert_20160420124117.jpg

1つの包みの中にギッシリログ材が。

042016_convert_20160420124040.jpg

包みの端っこにいて、短いログ材を取り出してるの私です。

あれから4年かぁ。。。

あの年は寒くって、やっと今日あたり桜が満開近くになったのでした。木々もまだ葉っぱ出てないですもんね。

今日家に帰ったら壁をなでてあげよう。みんな4年前の今日来たんだね、これからもよろしくね

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/434-ed824927
トラックバック
コメント
もう4年経つんだね。
早いね。
敦子dot 2016.04.21 13:29 | 編集
> あっちゃん
早いよねぇ〜。
もう今では予備ログを持ち上げることなんてできないから、あのとき作ってよかったよ(^^)
アキコ
ハーモニアdot 2016.04.21 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top