2014
05.25

行くぜ!定植祭り

Category: 未分類
本日昼から、大定植祭り開催。

見よ、祭りにふさわしいこの新緑の美しさえ、関係ない?
写真

お待たせ、ナスや万願寺たち。
052514.jpg
梨ナスも、一期生は数は少ないですがちゃんといますよ〜

祭りといっても、お囃子も太鼓の音も当然なく、聞こえる音といえば。

3~4種類の鳥のさえずり
畑の横を流れる川の音
竹林をなでる風の音

以上! 
こんななかでせっせと定植
20140526054146688.jpg

ナス3種類、万願寺とピーマン類、トマト、コールラビ、ブロッコリー、計約300株弱

もうね、無心ですね。余計なこと考えずに集中
これって何か、畑セラピーとかできそうね、ってぐらいに終わった後はスッキリしますよ!

祭り後のビールの味も格別でしたよ
まだまだ祭りは続きます。ちょっとやってみたいな?と思ったそこのアナタ!連絡くださいね。

あれ?ちょっと登場が早くない?
052514a.jpg
君はシオカラだよね懐っこい子でした

AKIKO

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/43-495ef934
トラックバック
コメント
3000株とは凄いね😅
無心かぁ…いいねぇなかなかなれない時間だよね!現実に追われる毎日…
敦子dot 2014.05.26 18:21 | 編集
> あっちゃん
3000は無理!300だよ。
現実に追われる毎日だからこそ、無心が効くのかもね。
花やってるときとかもそうじゃない?あと陶芸とか。
AKIKO
ハーモニアdot 2014.05.26 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top