2016
04.14

作品2点

Category: 未分類
こちらではソメイヨシノが満開になりました。

041416b.jpg

まもなく田貫湖の放水が始まります。

041416a.jpg

田植えの時期に下流に水を送るんですよね〜

お、研修生ブー、よく知ってるじゃない。うまくできたシステムよね。


さて。

今日は、Harmonia美術部の作品を2点ご紹介です。

その1。

こないだブログで書いた画集ができました〜

041416e.jpg

041416c.jpg

この時代、webで見られるe-bookもあるけど、やっぱり紙が好き
ってことで、正方形のかわいいサイズの小冊子になりました。

これね、なかなか評判がよいので、もう少し刷ってみようかなぁと。

今までHarmoniaのお野菜定期便を買ってくださっていた方々には、もしかしたら強制的に今年の野菜セットのなかに忍ばせるかも知れませんよ もしかしたらね。もし入っていたら要らないと思わずに読みなさい

そーしーてー。

農場主が先輩農家さんに頼まれて製作していたものがあります

それがこちら

041416f.jpg

先輩オリジナルのニンジンミックスジュース用のラベル 昨日納品されました。

なんでも、先輩は3色のニンジンを作られているそうで、今年は3色ともジュースにしてみたんだそうな。

ラベルが貼られた状態がこちら

041416d.jpg

どう???

とてもおいしそうじゃないですか!?飲んでみたい!

書かれているニンジンがそれぞれに違っていて、個性が出てますよね。
農場主渾身の力作だね

先輩もとっても喜んでくれていたそうですよ

これ、どこで買えるのかなぁ。お店に並んでるところ見てみたい。

売り場を聞いたら、潜入してきますね。


Harmoina美術部、将来の目標は野菜が主人公の絵本を作ること。

野菜たちが畑を探検して色んな生き物に遭遇するの。中には川に落ちて白糸の滝まで運ばれちゃう子もいるかもね

あ〜楽しみだ〜 しかし!絵本の前に種をまかねばね。農家は大忙しなのでありました

アキコ


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/429-821a91fe
トラックバック
コメント
冊子、いいじゃん!
ジュースのラベルも美味しそう(^o^)
敦子dot 2016.04.15 20:04 | 編集
> あっちゃん
ありがとう〜♪
ジュース早く飲みたい!
アキコ
ハーモニアdot 2016.04.16 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top