2016
03.18

エリザベス・ラブ

Category: 未分類
前回のブログで、研修生ラブの具合が悪いと書きましたが、この翌日(一昨日)農場主に獣医さんに連れてってもらいました。

そしたら。

子宮に膿がたまる病気でした。

一刻を争う状態にまで悪化していたようで、翌日(昨日)の朝に緊急手術をしてもらいました。

研修生がHarmoniaに来たのが去年の3月21日。そろそろ1年になろうとしているところですが、その当時から乳腺腫瘍もあったのです。2つある腫瘍のうち1つがどんどん巨大化してきてしまっていたので、昨日の手術でその巨大化している方も切除してもらいました。手術は無事に終わりました。

ぐったり寝ている研修生。

031816c.jpg

女の子だから、エリザベスカラーも赤なのかしら。意外とかわいい。

031816.jpg

今晩仕事から帰ってきましたらこんな感じでくつろいでおりました。

031816a.jpg

さすがに痛いみたいでほとんど寝ていたそうですが、薬を仕込んだゆでたまごをバクバク食べていたので一安心。

うん、一安心。

だけどね。

研修生が寝ているこの場所って。。。。

そう。

031816b.jpg

本来会長の定位置。

プンスカ会長はいまだ2階に上がったっきり。

会長〜、こないだは会長のこと走って追いかけましたけど、今は走ることできませんから、降りてくるなら今がチャンスですよ〜。何なら猫パンチでもくれてやってください〜。

はぁ、落ち着かない状態でわたくしは明日からまた3日間のお勉強へと旅立つのでした。
農場主、あとは任せたよ!

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/421-313cc971
トラックバック
コメント
ラブ、大変でしたね。どうしたのか心配しました。
順調に回復するのを祈ってます!
ビーがストレスで病気にならないようにも祈ってます。
羽切dot 2016.03.19 08:35 | 編集
> 羽切さん

ありがとうございます。

ビーのストレスはかなりのものです;^_^A
ブッスーとした顔しとります。

そんなビーを置いて、私は新幹線の中。
明後日の夜帰ってきたら2匹が仲良くしてないかしら〜。

アキコ
ハーモニアdot 2016.03.19 08:48 | 編集
エリザベスカラー、してたんだね。
食欲が出てきて安心したよ。
勉強会、頑張って!
敦子dot 2016.03.19 14:55 | 編集
> あっちゃん
ありがとー。心配かけたね。
元気が出てきたから家の中ウロウロする時間も出てきて、エリザベスカラーをあっちにぶつけこっちにぶつけしてるよ。あれは邪魔だよね;^_^A
アキコ
ハーモニアdot 2016.03.20 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top