2016
03.15

今日の1コマ

Category: 未分類
ちょっと! 見なさいよ! アキコが帰ってきたわ! どこ行ってたのよ!

031516.jpg

お勉強で何と4日間留守にしておりました〜。

長い留守だったので会長に怒られました。

更に、具合の悪い黒い研修生、ラブを家に入れてあげたため、会長はプンスカ

黒い研修生がね、吠えるんですよね、会長に。ワンワン吠えながら追っかけてくんですよ、具合悪いのに。だから会長はダッシュで2階に逃げていったきり、1階には降りてこられず。で、2階でずっと怒ってるという訳です。すごい形相で私をにらみつけます。ごめんよぅ。

どうにか仲良くしてくれるといいんですけどねぇ

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/420-71aea49b
トラックバック
コメント
大変だね>_<
ビー、機嫌なおしてあげて!
敦子dot 2016.03.18 15:54 | 編集
> あっちゃん
なおらんわ。。。
アキコ
ハーモニアdot 2016.03.18 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top