2016
02.22

パール富士

Category: 未分類
昨日、遊びに来た友人と夕方田貫湖に行ったのですよ。

そしたら何だかいつもよりたくさんの人がいる。

なんだろう?と思ったら、そのうちに富士山のてっぺんから月が昇ってきました。

そう、パール富士が見られる日だったのです

知らずに行きましたが、素晴らしい光景を見ることができてよかったです


満月間近の月が、3776mの剣が峰からヌヌヌーと姿を現しました。

022116b.jpg


農場主と友人の間で、研修生ラブもおとなしく景色を見とりますぞ!

022116c.jpg

赤富士〜。逆さ富士〜。

022116a_convert.jpg


022116_conver.jpg


前日、ほぼ1日中雨が降っていたので、空気が澄んで余計に綺麗に見えましたね。

こういう素晴らしいものを見ると、何だかありがたくて各方面(どこ!?)に感謝の気持ちが湧きますね。

こんなに素晴らしいものを見た晩のお酒が非常に美味しかったのは言うまでもありません

アキコ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/418-b08923b7
トラックバック
コメント
綺麗だね〜
敦子dot 2016.02.25 14:07 | 編集
>あっちゃん
ため息出るほど綺麗だったよ!
今度来たとき行こうね!
アキコ
ハーモニアdot 2016.02.29 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top