2016
01.18

久々の雪!

Category: 未分類
今日は、首都圏の方々は通勤大変だった方も多いでしょうね。

こちら富士宮北部も、夜中から雨が雪に変わりましてズンズンと積もり、朝7時の時点でこんな感じでした。

011816.jpg

今日休みでよかった。。。

積もったのは15cmぐらいですかね。

一昨年の大雪を経験しているので、今日ぐらいの雪だと意外と心に余裕があります♡

台所の窓からの雪景色を楽しんだりして

011816a.jpg

14時ごろからは太陽も顔を出して、一気に雪解けが進みます。

やぁやぁ、富士山もついに白くなりましたなぁ。

011816f.jpg

あれ 笠雲かかってますけど

もういいです。しばらくやめといてください💦

家の前の道も車の通行は確保。だけど朝の凍結が怖いので、私の車は坂の上に避難させています。(道の左端の赤いのね)

011816e.jpg

たいしたことなくてよかったわね

011816b.jpg

あ、会長。そうですね〜。農場主も余裕しゃくしゃくですよ。

研修生に雪ぶつけたりしてますよ。
あれ動物虐待じゃないですかね。通報しましょうか、会長

011816d.jpg

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/414-7822e992
トラックバック
コメント
雪積もってるね〜
こっちはチラホラで風が半端ないよ!
敦子dot 2016.01.19 05:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top