2015
12.26

ミレー新作

Category: 未分類
先日の雨の日、農場主は半日ミレーdayでした。

新作2つ描いてましたが、そのうちの1つをご紹介しま〜す。


122615.jpg

人参を収穫したら、こんな風に絡み合ってるのがいたんだそうです。

「かわいい〜」と思った農場主、食べずに大事に取っておき、その姿を絵にしましたとさ。


で、絵のタイトルはね、

「愛と青春の旅立ち」


皆さんわかりますか!?!?

昔、「愛と青春の旅立ち」という映画がありましたね?リチャード・ギア主演の。

あの映画のラストシーン、と言ったらわかりますか?(わかんない人は調べてね)

そう、左側の大きい人参の方がリチャード・ギアなんですね

農場主、意外とメルヘン〜

そういえば、先日来たお友達に「女子力高いからカズコね」と言われてたっけ
(農場主ゴメン、バラした

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/410-42b613d9
トラックバック
コメント
ミレーさん、良いね〜素敵!
敦子dot 2015.12.26 20:25 | 編集
> あっちゃん
ありがと(^^)
野菜に絵にがんばるって。
アキコ
ハーモニアdot 2016.01.05 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top