2015
12.22

冬至

Category: 未分類
OH〜〜〜〜 気づけば10日もブログ放置しとるじゃありませんか

また具合が悪いんじゃなかろうかと思ってた方、ご心配おかけしましてごめんなさい
m(_ _)m

今回はピンピンしとります。農場主と1泊で東京に行ったりもしました

こんな映画祭がありましてね。

122215b.jpg

2人で見に行ってきました。3本の映画を見ましたよ。

なかでも「種をつぐ人びと」という映画が実に感動的でした
去年アメリカで作られた82分のドキュメンタリーなんですが、日本で初上映だったそうです。

もしお住まいの地域でこの映画が自主上映される機会があったら、ぜひご覧くださいませ。

そうそう、映画の中でね、種について語る移動ラジオ局のワゴン車が出てくるシーンがあるのですが、そのワゴン車に書かれているのがカラフルで多種多様なお豆たちで、「Happy Beans」そっくり!でした。
あまりに似てるので農場主と顔を見合わせてビックリしたぐらいです。

映画の公式サイト載せておきますね。英語だけどね^^;

http://www.opensesamemovie.com/

10日間の間に家の周りの木々はすっかり葉が落ちました。

122215a.jpg

富士山もすっかり白くなり。

122215.jpg

わたしは新しく始めたオベンキョウで、課題に取り組む毎日。(楽しんでやってます♪)

今シーズン、今日を除いて出荷はついにあと1回です。あっという間ですね。

農場主は最後まで手も気も抜かず、愛情いっぱいにベジたちお届けしますよ

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/408-0eb94cc5
トラックバック
コメント
Oh〜、ピンピンでしたかぁ。良かった!
羽切dot 2015.12.23 18:04 | 編集
> 羽切さん
はいっ!ご心配おかけしましたm(_ _)m
オベンキョウの課題がてんこもりで。。。
アキコ
ハーモニアdot 2015.12.23 18:38 | 編集
良い映画が見れて良かったね!
うちはスターウオーズで盛り上がってるよ
敦子dot 2015.12.24 17:14 | 編集
> あっちゃん
SW見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!
アキコ
ハーモニアdot 2015.12.24 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top