2015
12.12

Happy Beans!!

Category: 未分類
昨日の荒れ模様はすごかったですね~、雨も風も

ちょうど出荷日だったので、休むわけにもいかず嵐の中カッパを着て畑に行く農業主
大変だったね、お疲れ様でした。

昨日の強風で残っていた木々の葉っぱが全部落ちて、今朝は駿河湾がキラキラ光って見えましたよ


さて、現在今季最終の野菜便をお届けしていますが、その中に農業主の絵が入っているのですね。

これ

121215.jpg

入っているのは絵だけよ。額と中のマットはついてませんよ

これ、「Happy Beans」っていうタイトルがついているのですが、ぜーんぶHarmoniaで自家採種しているお豆たちなんですよ

何のお豆なのかわかるとより愛着持ってもらえるかなぁと、豆の種類をお知らせしたいと思います。

え、興味ない?

まぁそう言わず。せっかくですから。

121215a.jpg

なんと11種類のお豆が描かれていたのですね。それだけ自家採種してるってことでもありますね。

みんな楽しげでしょ? 農場主の愛あふれる素敵な絵です。
年内これからお届けの方々は、野菜だけでなく絵も楽しみにしていてくださいね

アキコ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/407-0f36ff0c
トラックバック
コメント
ホントにいい絵だよね!
ホッコリするよ(^^)
敦子dot 2015.12.12 18:26 | 編集
> あっちゃん
ありがとう♪
かずちゃんも喜んでるよ。
アキコ
ハーモニアdot 2015.12.13 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top