2015
11.27

寒!

Category: 未分類
農場主です。寒!
富士山すっかり冬化粧されましたよ。冬ですね。
20151127-8.jpg

鼻水たらしながら畑に行くと。来ましたよ〜 1度。。さみ〜
20151127-4.jpg

今日は里芋を越冬させる為の穴掘り。地中1mの穴に埋めて種芋を越冬させます。
いよいよ仕度ですね。
20151127-5.jpg
穴掘り完了!
明日残りの里芋50株程掘って埋めます。

明日の明け方は氷点下になりそうなので、万願寺とうがらしの残りを全部収穫しました。
凍みると溶けてしまうのです。
たくさん採れましたよ♡
20151127-3.jpg

そして選ばれし完熟種万願寺♡ 美し〜
来年に未来に命を引き継ぎます。ありがとう万願寺😀
20151127-2.jpg

Harmoniaのトマト、ワイルドチェリーも今年は明日で終わりかも。
元気に育ってくれてありがとう。たくさん元気をもらったよ😀
来年また会おうね。
20151127-6.jpg

命のリレー ありがとう

農場主


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/401-a944f764
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top