2015
11.24

感謝祭ご報告

Category: 未分類
昨日、何と雨は一滴も降らず、素晴らしいお祭りとなりました。

よかったです〜
聞けば、今年で19回目ですが雨天中止になったことは一度もないんだとか

すごいですね。豊穣の神様が味方してくれてるんですねきっと

さて、Harmoniaブースのご紹介です。

朝8時半、会場入り。設営開始。

112315a.jpg

農家らしく、黄色いコンテナ(まんま”キーコン”と呼びます)やスダレを多用。
あとはログハウス作ったときの端材ね。

今年は今までと会場が変わって、牧場の牧草地をお借りしての開催。
今までもそうだったけど、足元がアスファルトじゃないから、それだけでも和むんですよ。


90分後、準備完了

112315d.jpg

細かいとこ見ていきましょう。


まず看板ね。

112315e.jpg

これ今年買った黒板。チョークで書けるのが欲しかったんだけど、ちょうどいいのが見つかりました。

書き直したところが消し切れてないけど、まぁご愛嬌で


お次はアートギャラリー。

112315c.jpg

112315i.jpg

楽しげに配置できました。しおりがかわいくて人気でした
男性2人が、「オレこれ〜」とか言って選んでました ほのぼの



野菜たち〜。

112315f.jpg

里芋一番人気。ほぼ同率でミックスマスタードリーフとわさび菜。たくさん買っていただきましたよ〜。


そして


ラー油とタバスコは


こんな感じにディスプレイされたのであります


112315b.jpg

楽しげ〜 手作り感満載〜。

現地入りできない会長と研修生もパネルで参加。

何だかとても皆さんの興味を引いたようで、早期に完売となりました
頑張って作った甲斐がありました

あ、「なんでラブじゃなくてブーなの?」と思われた方もいますよね。
いつも「ブーブ」と呼ぶようになってましてね、それでブー。 



最後は、いつものようにアフリカ太鼓に合わせて稲藁を持ってダンス。

112315.jpg

112315g.jpg



そして〆は”ふるさと”合唱、でした。

たくさんの方に来場していただいて、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。

私たち自身も大いに楽しみましたよ〜

今年来てくださった方は来年もまたどうぞ
来られなかった方は来年こそどうぞ

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/400-c49d4d2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top