2015
11.20

湖でお散歩

Category: 未分類
昨日の朝、畑に行く前に田貫湖に寄りました。

112015.jpg

ヒンヤリした空気を吸い込みます。

お、お富士の頭が白くなりましたね。

112015a.jpg

山の右側にモクモクと雲がわいてきています。生き物みたい。

紅葉もきれいでした

112015c.jpg

112015d.jpg


平日の朝7時だから、人もほとんどいないのですね〜。

これなら、他のワンコがいるとコーフンしすぎて吠えまくる黒い研修生も安心。

ピンと立てた尻尾を軽快に左右に振りながら、ゴキゲンにトットットットッと走ります。
ついていくの大変だわ〜。でも気持ちいいから案外平気


その後、モクモク湧いていた雲はそのモクモクさを増し富士山を覆い、更にはあたりは霧に包まれてしまいましたとさ

20分遅かったら何も見えませんでしたな。よかった

23日のお祭りに連れていく子たちが揃ってきました。

112015b.jpg

ラー油のラベルデザインはその後どうなったのか!? 続報を待て!

アキコ

お祭り情報はこちら→



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/398-dafe8bb1
トラックバック
コメント
うわー
絵としおり、買いたいなぁ
敦子dot 2015.11.20 18:42 | 編集
> あっちゃん
ありがとぅv-10
メールしまーす
アキコ
ハーモニアdot 2015.11.22 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top