2015
11.18

続・美術部

Category: 未分類
昨日は富士山にカワイイ笠雲がかかってましたよ

111815.jpg

秒単位で雲の形が変わるから、一番カワイイのは逃しちゃったけど、何だかベレー帽をかぶっているようでしたよ。お富士も芸術の秋ね

今日は私はカイロの仕事の合間に美術部の活動。

111815c.jpg

イラストレーターを使って、農場主が描いた絵をスキャンして加工していきます。

イラレ使うのがあまりに久しぶりなものでね、トリミングの仕方すら忘れてましたわ

たくさんできました〜

111815b.jpg

これはね、カッターで切って穴をあけてヒモ通して、しおりになるんですよ。

フンフーンと作業していたら、農場主からメールが。

農場主は白糸唐辛子で作るラー油のラベルのデザインをしてましてね。
試案ができたということで送られてきました。

それがこれ。

ダーン

111815d.jpg

ひゃ〜〜〜〜

椅子からズルっとずっこけるようなデザイン

農場主、どこへ行くのだ。戻っておいで〜

ラベルデザイン、一体どうなるのでしょう。祭りは23日よ。

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/397-8bbf48ac
トラックバック
コメント
色々面白いね(^^)
敦子dot 2015.11.20 10:36 | 編集
> あっちゃん
でしょ。ラー油のラベルデザインには大声出したわ。
アキコ
ハーモニアdot 2015.11.20 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top