2015
10.30

第19回 秋の大感謝祭!!!

Category: 未分類
お祭りのお知らせで〜す

毎年、11/23勤労感謝の日に開催されている、地元の有機農家が音頭を取るほっこり系イベントです。

今年でもう19回目ですって。Harmoniaは今年3回目の参加となります。

102715z_convert_20151030174133.jpg

全体はこちらをクリック↓
102715z.jpg

このチラシを見て、「あれ?この野菜のイラスト?」と気づいたあなたは立派なハーモニアン(Harmoniaをこよなく愛する人、の意)です!

そう、今年は農場主がチラシを作りました〜

富士山と祭の文字と野菜たち。素敵なデザインですね〜〜

いったいどこからアイディアが沸いてくるんだか。農場主、たいしたもんです


今年はHarmoniaはポップコーンは作らず、お野菜がメインとなります。

あと、白糸唐辛子の加工品が数種類(アキコ製作中)、そして、農場主のイラストを額に入れたものや”しおり”にしたものなど、「Harmonia美術部」の作品を出しますよ

ご都合の合うかたはぜひ覗きに来てくださいね〜

野菜を買うなら午前中、稲ワラ持って踊りたい人は午後、のご来場がよいかと。

私は、トラクターに乗って写真撮ってみたい ←周りチビッコだらけのはず

アキコ

トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/388-5dfc1930
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top