2015
10.14

10/14

Category: 未分類
朝晩寒くなってきましたね〜。

なのですが今 我が家ではハイビスカスが咲いております

101415b.jpg

数日前まで外に出してたんですけどね、さすがに寒かろうと室内に入れました。

ハイビスカスって1日で花がしぼんじゃうでしょ、でも寒いせいか、うちのは2日間咲いています。

たぶん写真の花が最後の花かな。綺麗に咲いてくれてありがと 


そして、こちらは早朝から読書の農場主。

101415.jpg

夢中で読んでいるのは、奇跡のリンゴの木村さん監修の農業誌、「自然栽培」。

なになに?「草ってすごい」ってキャッチが見えますね。いや〜、そそられるわぁ

それにしても、小さい頃からついこの間まで本嫌いだった農場主のこの姿を見て、ご両親はさぞ驚かれることでしょうねぇ(しみじみ


昨日今日と農場主は麦をまいてます。

101515a.jpg

今年は3種類。小麦、ハダカムギ、そしてライ麦。写真はライ麦です。

早くパン食べたいなぁ(←せっかちすぎ) 

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/383-7044d579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top