2015
09.29

鳥♡

Category: 未分類
名古屋から私の両親が遊びに来ておりまして畑はお休みしておりました。

両親と訪れたのが、朝霧高原にある、花鳥園というところ。

092915b.jpg

30種類以上のフクロウがいるそうで、今まで存在は知っていたものの、行く機会がありませんでした。

092915c.jpg

園内あちこちのオープンなスペースにフクロウがチーンと座っているので、動かないと見逃してしまいそう。

092915d.jpg

かな〜りかわいい 鳥好きにはたまりませんな。
この子も檻の中にいるのではないので、ついつい触りたくなりますが、それはさすがに禁止です。

やっぱり私は鳥が好きね〜、と思いながら、高校生の頃、親友と、将来私はアヒルを飼いたい、彼女はヤギを飼いたい、なんて会話を交わしたことを思い出しましたよ。

園内にはペンギンやエミューもいるんですよ。

092915.jpg

エミューに餌をやる農場主。
生まれて初めて至近距離で接近したエミューさんたちは、かなり恐竜度高し、でちょっとこわかった


鳥だけでなく花もとても綺麗で、いい時間を過ごしました。

092915a.jpg


まぁ、確実に両親よりも私と農場主の方が盛り上がってましたけどね

皆さんも機会がありましたらぜひ訪れてみてください。

Harmoniaに遊びに来られる方々、花鳥園行くときは声かけてね。一緒に行くから

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/376-1ac99f1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top