2015
09.14

ビバ田舎

Category: 未分類
2日半留守にしておりました。
その間農場主はせっせと種まき。

たった数日のことなのに、都会から帰ってきたら何か新鮮です

091415a.jpg


たくさんの緑、澄んだおいしい空気、清い水

あちこちから鳥の声  


猫のいる暮らし


宇宙人のいる暮らし、じゃなかった犬のいる暮らし。

091415.jpg

私たちにとって喜びを感じる暮らしができることが本当にありがたく、感謝の気持ちがわいてきます

畑の調和は取れてないけども 

やることがてんこ盛りでちっともスローライフでないけれども

畑の不調和は、きっと私たちに大事なことを教えてくれているのだから、それが何かを見つけ出すことを、楽しみながらやっていきたいと思います。

やることてんこ盛りはねぇ、、都会にいたらお金で買っていたものや、都会での非日常(薪割りとか)が、こちらでは手作りだったり生活の一部なわけだから、やることが多くなって当たり前なのですよね。

そして、それは終わることがないわけで。

やることに追われることなく、フンフ〜ン♪とできたらいいですねぇ。

よし、そうしよう

ね、農場主。

アキコ


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/369-14b6ded7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top