2015
08.25

続・加工場

Category: 未分類
超ハイスピードで進むHarmonia加工場の工事。

部屋内を板張りしていきます。あ、大工さんがね

082415e.jpg

外も板張り。早いの何の。

082515z.jpg

そして屋根。仕上げ材を貼って外周ぐるりを鉄板で覆って終わり。

082515y.jpg

この屋根の作業、屋根職人さんが4人ぐらいドドっときて、午前中で仕上げて嵐のように去っていきました。きっと午後もう1つ現場行くんだね。

どーれ、中に入ってみましょう。

あ、手洗いと蛇口、それに換気扇がついてます。

082515x.jpg

立派な梁だね。

082515w.jpg

入り口の窓の向こうに見える赤茶色の物体はログハウスの階段。

082515v.jpg

木の香りいっぱいの空間ができあがりました

プロによる工事はここまで。ここから先、外壁の塗装と、流しやコンロなどの設備、収納家具などはHarmoniaでやるのですって〜。

えっ

農場主、聞き間違いかな。Harmoniaでって? 

誰が、いつ、やるの

外側はもうできちゃったけど、中ができあがるのは冬の話になりそうだね

それまで、もしかしてゲストの宿泊施設になったりしてね

アキコ



トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/358-48cd03fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top