2015
08.24

加工場 

Category: 未分類
遺跡ではなかったHarmoniaの加工場予定地。

その後どうなったのかといいますと。

プロの大工さんたちにより迅速に見事に工事が進められましたよ。

建て方〜。

082415.jpg


もう窓もつきました。屋根にはひとまずパネルと防水シートが貼られて。

082415a.jpg

ここまで1日でやっちゃったんですよ!!プロすごい


ふむふむ、外側も透湿性のシートで覆うわけですな。

082415b.jpg


中をのぞいてみましたよ。何だかワクワクしますね〜。

082415c.jpg

作業場から見たところ。

082415d.jpg

入り口は引き戸なんです。
開き戸の予定だったのですが、ドアが作業場の一部に当たってしまうことがわかって、急遽引き戸に変更。

ここから先は、大工さんコツコツと杉の板を貼っていくのですが、続きは後半にて

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/357-eb1da823
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top