2015
08.22

会長のひとりごと:秋

Category: 未分類
ビーよ 久しぶりね。

082215.jpg

昼の日差しは強いけど確実に秋を感じるわ。

畑でも朝夕はもう秋の虫が鳴いてるらしいわ。
コオロギなんかすごい数らしいわよ。野良猫だったらコオロギ食べたりするんでしょうね。
あたしは高貴な出だからそんなことできやしないけど。

あら、知らぬ間に秋の実りね。

082215e.jpg

これはツブツブ雑穀チームの誰かね。

こんな小さいツブツブどうやって食べられるようにするのかしら?
あたしはね、今年はインテリアとして飾られて終わりじゃないかと踏んでるのよ
誰か賭ける?


これも秋を感じるわね。大きくなったカマキリ。

082215a.jpg

わかるかしら?この写真の中に3匹カマキリがいるのよ。
どうしてこんなに集まってきちゃったのかしら。
ヒマな人は探してみてね。見つかったからって何もプレゼントはないわよ。
え、正解発表?あたしがそんなことするわけないじゃない


あらいい風。少し横になりましょ。

082215d.jpg


酷暑も終わりね。アキコも少しずつ回復してるみたいだし、あたしは安心してお昼寝するわね。

ビー


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/355-c59f3fd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top