2015
08.11

会議中。 か?

Category: 未分類
昨日の昼下がり

081115.jpg

ねぇちょっと。せっかく発芽したニンジンやカブがまた虫に食べられてるんですって?
困るわねぇ。どうすんのよ。

そうなんスよね。特にウリハムシモドキがひどいんで、見つけては土におかえりいただいているんですけどね。何せ数が多いもんで。

だからさ、もういいかげんにクスリ使っちゃいなさいよ。言わなきゃみんなわかんないわよ。

会長、それをやったらHarmoniaじゃないですよ。バランスを崩したのはウチらのせいなんで。そのうちにバランス取り戻しますよ。自然はカンペキですから。

そぉお〜?まぁいいけど。。

あ、見て!雨が降ってきたわよ!!ずぅっと日照り続きだったものね、よかったわねぇ。


土ぼこりが舞いそうなくらい乾燥しきっていた畑を潤す待望の雨。

まったりゆったりと流れる時間。

農場主骨休めの日。

アキコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

野菜セットご注文受付中♪
農薬不使用、無施肥のHarmoniaの自然栽培野菜

くわしくはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/348-ee6c7cc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top