2015
07.27

染みちゃう

Category: 未分類
今日も午前中はヒジョーに暑うございました

072715a.jpg

たまに賑やかしで登場のつもりが、早速翌日に登場してますけども

まぁ、いいんです。きまぐれ猫ですから


少し体が回復してきた感じだったので、午前中だけ畑に行ってきました。

072615c.jpg

暑いっすね〜。たまご日和ですね〜っ

ありませんよ、ゆで卵は。


2人で、つぶつぶ穀物チーム最後の陸稲の定植を行ったり、ニンジンとカブの種蒔きをしたり、草むらから野菜を救出したり。

072715d.jpg

あぁやっぱり畑はいいですねぇ〜 元気をもらってきました


午前の部終わって川で研修生に水浴びさせる農場主。

072715b.jpg

研修生は、ラブラドールという一族で、確か水が好きなはずなのですが、どうも今イチ好きじゃないような感じが。
水温が低いからかな?「あたしはもういいですから」と言ってるっぽい顔をしてました。

私も手足を水につけてクールダウン。清らかな水が近くにあるってありがたい

具合悪くしたせいなのか、年のせいなのか、一つ一つのことが胸に染みるアキコなのでした

アキコ


トラックバックURL
http://farmharmonia.blog.fc2.com/tb.php/338-ec14a3dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top